明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

9/29。あけみです。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。

今日はどちゃくそ久々に会社に行きました。
ちゃんと余裕を持って起きられるかめちゃくちゃ不安でしたが、ちゃんと起きれたよー!準備も完璧に出来ました。超えらい。
やらなあかんタスクもええ感じに進んだ。えらい。
在宅の日は朝やるストレッチ、夜ちゃんとできた。えっらい。
ブログ更新もしてる!スーパーえらい!

はい今日はスーパーえらい日です。
最高かよ。えらい。

落ち込む日や辛い時、まずその状態を変えるきっかけを作れるのは自分自身だと思っていて、
自分の考え方1つでプラスにもマイナスにもいくらでも転がると思っています。

だから私はめっちゃ自分のことを褒めるようにしています。褒めるんや!自分を!!!そしてポジティブに割り切ってこ!いぇい!


明日くっそ早起きしなきゃいけないのは憂鬱で憂鬱で仕方ないけどね。やだーーーーーーー

言ってもどうしようも無いので寝ます。

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

おやすみなさい良い夢を🌙*゚