明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

9/7。あけみです。

こんばんは。あっけです。今日も一日お疲れ様です。

かれこれ丸6日外に出ていないことが判明しました。運動不足まっしぐら所の騒ぎじゃない笑
これを機に、リングフィットアドベンチャーを購入しようか全力で検討中です。好きなゲーム実況者さんもオススメしていたので、これを真面目にやったら多少は運動不足解消になるかなぁ…?なんて。

しっかし、問題は私がゲームしたい時間=弟がゲームしてるんですよね(私の所有物やけど弟に本体を貸している状態)
どうしよっかなぁ〜とかいいつつ買っちゃうんやろうな〜〜〜〜〜〜〜

明日は久しぶりの出社ですが、途中で力尽きないか、朝ちゃんと起きれるのかが心配で心配で仕方ないです。心の片隅で応援しててください。

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

短めやけど今日はここまで。
明日は退勤後に漫画買うぞ〜楽しみ!