明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

9/16。あけみです。

こんばんは。あけです。

元気です。‪(っ ॑꒳ ॑c)

今日はめっちゃ忙しかった…!
明日も集中して頑張らなきゃやなぁというところ。

さて。
TWICEのアルバム出ましたね!
私はあまりCDを買わないのと、気になる曲のみ欲しかったので今のところFeel Specialだけ買いました。(多分そのうちFANCYとかMORE&MOREは買うんやろうなぁって感じ)

めちゃくちゃに楽しみにしてた日本語Ver.
韓国語の意味をいい感じにほぼそのまま日本語に当てたって印象でした。

続きは頭が回っていないので覚えてたら別の機会に話します。

今日は眠いので寝ます。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

おやすみなさい