明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

9/15。あけみです。

【サブタイトル:LINEスタンプ】

こんばんわに。あけです。

今日は出社だったんですけど、ウレタン製のマスクを使ったんですよ。

あれです。ピッタマスクのパチモン←

 

あれ、いいですね。息苦しくない!

メガネは曇ったのでそれは別で対応しなきゃいけないけど、

サイズがぴったりだったのでめちゃ快適でした。

ちなみに色はライトグレーです。ちょっと色のマスクに抵抗のある人でも使いやすい色でした!しばらくの間ヘビロテ確定です。

 

****

 

昨日の続きをします!!!!!お気に入りLINEスタンプ!!!

 

まずは「自分ツッコミくま」

作者Twitterhttps://twitter.com/ngntrtr?s=09

私の好きな人みんなこのスタンプ持っている気がする(なんやそれ)

というかシンプルに持ってる人多いイメージ

種類が多いから絶妙なやつとかもたくさんあって使いやすいね

これは個人的には勢いというよりもゆるい…いやそうでもなかったわ。

よく使うのはこれ→[自分ツッコミくま (もぐら)]

https://line.me/S/sticker/4135673/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

 

次「可愛いウソのカワウソ」

公式Twitterhttps://twitter.com/kawa_ii_uso?s=09

前編を昨日書いてあげたときにカワウソがないと怒られました。解せぬ(時系列並べたら後半やねん、許してクレメンス)

後輩が使っていて、ちょうどその時無料すたんっぷ販売してて買ったのがきっかけ。

ちなみに7月らへんにあったカワウソカフェには行きました。かわいかったです。

カワウソはね、スタンプもそうなんやけど、Twitterにあがっているイラストとか漫画とかがホンマにかわいいからぜひ見て欲しい!!!!癒し!!!

オススメはこれ→[可愛い嘘のカワウソ4(再販)]

https://line.me/S/sticker/13023748/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

 

最後!今一番アツい子「にわねこ」

作者Twitterhttps://twitter.com/mogeyamamolx?s=09

そういえばこれも後輩が使ってたのを見たのがきっかけだった気がします。上の後輩と同一人物です(私の好みに刺さるスタンプを知っているのか好みが似ているんでしょう、きっと。うれしい)

見てくださいこの

何とも言えないフォルム!!!!

びっくりしたときの目!!!!!

この勢い!!!!!!!!!!!

君が優勝だよといいたくなります。

まだ1個(第8弾やったけな)しか持っていませんが、これからちまちま集めたいですね。ちなみに次に狙っているのは動くやつです。

これ→[にわねこ動く]

https://line.me/S/sticker/11993477/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

 

****

 

今日はまだマシとはいえ外に出ると疲労がすごいのはいつものことなので

このあとストレッチしたら私は寝ます

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

おやすみなさいよいゆめを