明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

9/28。あけみです。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。

毎日ストレッチいつまで続くかチャレンジを最近やってます。
毎晩太もものストレッチやる!!
在宅勤務の日は朝ラジオ体操+肩と二の腕のストレッチもする!!(これはちょっと前からしてる)

肩のストレッチ初めてから肩や首周りの凝りがほんの少しマシになったような気がします。気だけ。
このむちむちの二の腕を私は何とかするんや…!

ついでにこのむちむちの太もももなんとかしたいと思います。あの頃の美脚よ帰ってこい!!←


それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。


おやすみなさい。良い夢を🌙*゚