明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

9/13。あけみです。

【サブタイトル:虹プロ】

こんばんは。あけです。

 

前のブログで悲しみに暮れていた買えなかった漫画「魔界の主役は我々だ!」2巻については、次の日(水曜日だね!)に弟に頼んで近所の書店さんに確認してもらったら奇跡的にあったため、無事に初版本ゲットしました。やったぜ。

 

後なんかあったかな。

あ、金曜日に久しぶりに仕事以外で外に出ました。

通勤以外で電車に乗ったのがリアルガチの2か月ぶりでした。(ヘアカットに行った以来かもしれん)

 

本当に家から出ない生活を続けるとどうなるのかがよくわかった一週間でした。

外に出ただけでめちゃくちゃ疲れる。とにかくしんどい。運動不足。

めちゃくちゃ暑い季節は過ぎたし、筋トレちまちまし始めなきゃだなぁ

 

****

 

 

今日は虹プロ&NiziUの話をします。やっと!!!!!

書きたかったんやけど書く体力なかったよね!

今も体力全快ではないからさくっとまとめるよ!!!

 

ちなみに虹プロはお母さんの影響でパフォーマンス動画をちょこちょこ見始めたのがきっかけです。東京から帰ってきてお母さんに勧められた上に動画を使った布教活動まで行われた結果、見事にハマりました。

虹プロがどうのこうのというのはTwitterを見て知っていたけれど、リアルタイムでは追いかけていませんでした(サバイバルオーディション番組は覚悟して見なきゃいけないのと、Huluやっけ?契約してなかったから)なので、デビューメンバーが決まってから見始めました。

 

結論:かわいいしパフォーマンスすごいしよきやな!!!!

所属がJYPなのも個人的には推せる(TWICEやITZYが好きなので)

 

最近はリマちゃんとマユカちゃんが来てます。ラップコンビ激アツです。

個人的にマユカちゃんの垢ぬけ方ものすごいし、

リマちゃんのラップはマジですごい、ほんまにすごい。

 

昨日のTHE MUSIC DAYもばっちり見ていました。フル歌唱ありがとう!!!

衣装がめちゃくちゃ可愛かったです。さわやかわいいとはまさにこのこと

 

最後に虹プロで一番好きな動画載せておきますね

youtu.be

「お前それITZY好きなだけやろ」って言われたらおしまいなんですけど、

ちゃうんですよ、これめっちゃ好きなんです

 

語り始める体力は無いので特に好きなところを簡単にまとめると

リマちゃん(黄色パーカーの子)のラップと

ニナちゃん(白トップスの子)の高音ボーカルです

 

K-POPなのでハングルやけど、日本語訳が入っているのでどんな曲かわかるし、私がITZY好きな理由もわかるかもね!よかったら見てね!!

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

今週も頑張るぞー!