明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

9/27。あけみです。

こんばんは、あけです。お久しぶりでございます。

 

5日あいたからぼちぼち久しぶりですね。心が死んでいました。

なんか、どうにもこうにも私は8月9月はメンタルに不調が来るみたいです。

ここ3年くらいずっとそんな感じ。夏は何かしら心病んでいます。

 

しかも、1個の要因ってわけじゃなくて複数のしんどいポイントが一斉に来るんですよ。なぜか。もうやめてほしいですね。こころがしんどい。

 

そういうときは

自分の中でえらいって思うことを行いまくる

後回しにし続けたことを消化する

そして自分のことをめっちゃ褒める

ことを大事にしています。

 

この土日は部屋を片付けてスケジュール帳使ってスケジュール管理し始めました。

 

あ、そうだ今日はスケジュール帳の話でもしようかなぁ

 

予定管理はアナログ派なんですよ。

今年はコロナの関係で、3月くらいまでは使っていたんですけど、それ以降は使ってなかったんですよね。使う必要もなかったので。

でも、最近、少しずつ今までのものが戻りつつあるじゃないですか

 

そろそろちゃんとスケジュール管理せな、詰む()

 

なんなら詰みかけてる。関係各所もしやらかしたらすみませんレベル(今はまだ大丈夫のはず)

 

なので、ちゃんと管理しよ、手帳使お、うん。

となりました。

でももう10月やね。この際10月はじまりの新しい手帳買ってもええかもな。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

一週間、長いけど頑張るぞー