明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

9/18。あけみです。

こんばんは。あけです。

くっそ眠いけど部屋ちらかってて片付けてからじゃないと布団敷けないので寝れません。

メモとして残しておこうと思うんやけど、
ウレタン製のマスクは割と呼吸がしやすかったです。洗濯して繰り返し使えるのもいいよね。

最近まとめ買いをして、ライトグレー3枚入と、水色黄緑紺が1枚ずつ入っているのを買いました。
今日、紺色のマスク付けてたんですけどね、マスクって白イメージが強すぎるので自分が黒に近いマスクを付けるのがすごく不思議な感じでした。
似合わんやろ!と思ってたけど似合わない…という訳ではなかったと信じたい。

まとめ買いと言ったら、
今日何を思ったのかK-POPを数曲買いました。
IZ*ONEとー、TWICEとー、と買ったので
暫くK-POPたくさん聞こうと思います。たのしい



それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

おやすみなさい