明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2/28。あけみです。

こんばんは。あけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

2月終わるんだって。うへぇ。

今月は、今まで生きてきた中で最大というくらい情緒が乱高下したので、

来月は穏やかに生きたいです。

 

まずは荒れに荒れ狂ったホルモンバランスを整えたり、

4月の健康診断に向けて血糖値のこと気にしてみたり、

(特定の血糖値だけ数値がちょっと危なかった)

むちむちほっぺに向き合っていきたい

 

****

 

今日の1曲!

最近プロセカばーーーーっかりしているせいでマジでそれ関連のボカロばっかり聞いてるんやけど、それ以外の曲も沢山聞いて上げていきたいな〜と思ったので、

今日はK-POPから1曲

 

youtu.be

FIESTA

 

はい。IZ*ONEだよーーーー

IZ*ONEで好きなのはこれとMerry-Go-Roundが好きです。

私は韓国語が分からないのでもっぱら日本語Ver.を聞いてます。

なんならFIESTAは私の目覚ましです。

目覚める今 その時だわ

夢を見続けてた この時間に終わりを

昨日の私 さよなら告げ

今動き出す

朝にぴったりです。

 

韓国語の方は春の祝祭という感じの曲(今ピッタリ)

日本語の方は、なんて言うんやろ、夢に向かって今動きだす?という感じです

 

もうすぐ解散……?マ?という気持ちです。

あれ、ラヴィアンローズからもうそんなに経つの……?

 

時の流れ怖……

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

おやすみなさい。