明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2/25。あけみです。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。


2月ももう終わるので2月を振り返ろうと思います。

1ヶ月通して落ち込んでた。
精神的に参りかけてた。
全体的に負!って感じだった。

どうにもこうにもならないことは割り切るしかないし、
精神的にしんどくっても自分から行動起こさないと状況は変わらないし、
自分で何かしら変えなきゃ変われないし、

生きるのって難しいなあと思いました。
3月はもう少し明るく頑張りたい


****

という訳で好きなことについて後半は書いていくよ!

私『なんか私の好きな物についてかこうと思うんやけどリクエストある?』
🙂『プロセカとツイステは最近書いてたやろ、んー……あ、ソリティアは?』
私『あんたマジで言うてる?????www』

と言われたのでソリティアについて書きます

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.microsoftsolitairecollection

ひたすら馬鹿みたいにやり込んでいるソリティアです()

どのくらいバカというと

f:id:aktn_blue:20210225230951p:plain

このくらい。

……待って、全然話し膨らまへん

めちゃくちゃ頭の体操にはなるので楽しいよ。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あまりの内容のうすさにツッコまれたので追記。

このアプリ、ソリティア関連の5つのトランプゲームが遊べるんですよ。
世界のプレイヤーとタイムを競えるイベントや、デイリーミッションなどなどがあって普通にクリアするだけじゃないので楽しみ方色々です。

ちなみに私はフリーセルソリティアが好きです。空白のセル(フリーセル)を駆使してどうやってカードを動かすかを考えるの、結構楽しい。

Microsoftのアカウントと連動できるので、連動したらPCでもアカウント連携出来ると思うよ、多分

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


おわり






それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

おやすみなさい