明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2/10。あけみです。

こんばんは。あけです。

今日も一日お疲れ様です。

 

youtu.be

 

次の角を曲がれ

 

昨日もうどうしてもショックが大きすぎて全然眠れなくて、

ふとこの曲の存在を思い出して聞いたら涙が止まりませんでした

 

悔しくって悔しくって ぶち壊したい夜があっても

 

サビのこのフレーズが今の気持ちにとてもリンクしました。

 

自分の立場が、今の状況が、心配事の多さが、

全てが悔しくて仕方ない。

悔しすぎて心臓破裂しそうな感覚になったし、昨日は息苦しさがひどくてなかなかねつけなくて大変やった。

悔しい。とにかく悔しい。

 

好きなこと我慢しなきゃいけなくて生きていかなきゃいけないのが、悔しい。

 

 

おわろ。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。