明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2/24。あけみです。

こんばんは。あけみです。
今日も一日お疲れ様です。

今日は、ツイステッドワンダーランドのアズールのお誕生日です!

f:id:aktn_blue:20210223221940p:plain

おめでとう!!!!

以下、(一応)二推しに対するメッセージです。
一応というのは最近2推しが大量発生しているからです。1推しは言わずもがな♣︎


彼の、努力家なところ、本当に好きです。
過去の自分について文句を言うのではなくて努力で乗り越えてきたところは年下だけれど本当に尊敬します。
「努力の君」の名前の通り、君の努力は本当に素晴らしいです。

今日くらいは完璧をどこかにやって、素敵な友達と誕生日のご馳走とプレゼントに囲まれて過ごしていたらいいなぁ

努力の君にさちあらんことを

半分以上昨日書き溜めてたというね!
今日は書く気が湧かないのでこれでおしまい!

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう