明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2/9。あけみです。

こんばんは。あけです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

この1年の変化について書いたら

自分でもうわぁ…って思うくらいに鬱々しくなったので消しました。

 

でも、鬱々しくなるくらいに精神参っています。こまったね。

まぁ好きなもののために我慢していたのにその我慢が全部無駄になっちゃったんだもんね。自暴自棄になるのもうなずけるよ、うんうん。

 

書いてて悲しくなるからなんか明るい話しよ、

 

 

書ける気がしないのでこういう時こそ背中を押してくれる曲のリンク貼っとこ。

youtu.be

 

少しずつ少しずつ 変わり続けてく僕らなら
何度でも何度も 挑んでは敗れても
少しだけ少しだけ 昨日よりましに思えるように
ただ描いてく 僕らだけの轍

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

おやすみなさい。