明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2/14。あけみです。

こんばんは。あけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

色々とあった1週間でした。

人生で1番というくらい沢山考えたし悩みました。

で、これまでにないくらいに凹んだ。

 

めちゃくちゃ悔しかったし悲しかった。

もうだめなんかじゃないかって思ったけど、

なんでここまで悲しくて悔しいのかを考えたら自分の感情を飲み込めた?落としこめたので、やっと落ち着きました…少しくらくらしたりするけど落ち着いたということにしよううん。先週に比べたら元気やしな。

 

凹むだけ凹んだ上でこれからどう頑張っていくべきかは少し悩んでいて、

どうしようかな、大丈夫かなという気持ちはあるけれど

それでも私はこうありたいって気持ちは忘れずに頑張れることを頑張っていきたいです。

がんばるよー

 

さて本日はバレンタインでしたね。

私は家族のためにブラウニーを焼きました。


f:id:aktn_blue:20210214230831j:plain


基本的に毎年バレンタインはブラウニーを焼いているのですが、

今年は、日頃のストレスを全部こめてクルミを砕いたせいで例年よりも細かくなるという事態が発生しました。歯ごたえ足りんかったね。でもおいしかったのでヨシ!

 

あと、久々にダイソーに行ってポーチを買いました。


f:id:aktn_blue:20210214230856j:plain


クッソ優秀。ボーテ100点!

ポケット超たくさんあるし、大容量。優勝です!!!

 

f:id:aktn_blue:20210214230920j:plain


これで330円は安いと思いました。


フルメイクを持ち歩くことってそんなにないけどとかいうのは内緒

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。