明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

2/23。あけみです。

こんばんは。あけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

月曜日は有給だったので4連休でした。充実した~

 

現在進行形でイナイレ3期の1話(68話)を見ています。

エモエモエモエモモモモモモモモモモモ

たのしいね

 

うわああああアジア編もいいけど決勝トーナメント編を見たくなってしゃあねえええええええええええうえええええええええええ

鬼道に関する伏線が1話ですでに立っているのやばすぎでは…この伏線しばらく一切出てこないしなああ

そういえばちゃんと見返したの初めてやけど伏線かああああああエモいなあ!

 

アニメも映画もGoogleストアで買えるのですが、(1話のみ無料)

これは続きも見ていきたいな!

 

リアル数年ぶりのイナズマイレブンにテンションがぶちあがってしまい、書きたいことを忘れてしまいました。終わります()

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

今週も頑張りましょう!