明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/20。明け美です。

こんばんは。あけです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

土日はなんやかんやで充実してた、気がします。
やりたかったこと(髪を切る、父の日のプレゼントを買う、本屋に行く、部屋を片付ける&棚の1部プチ模様替え)も全部できたし、
できたらやりたいこともできた!進捗8割は褒めたいし、今週あと少し頑張ります。

そうなんすよ髪の毛切りました
f:id:aktn_blue:20210620231223j:plain

といっても4月くらいからショートっちゃショートなので、すいてもらって伸びた分切ってもらったくらいです。
ただ、この2ヶ月弱でありえないくらい伸びてたので超スッキリしました。
あと、人生初トリートメントもしました。それもちょっっといいやつ。内部補修までしてくれたのでさらさらつやつやになりました!維持頑張ります👊

帰りに本屋も行けたのではなまるです。ちょっと面白そうな本を買えたのでまた読んだら感想を書きたいなと思います!

f:id:aktn_blue:20210620231510j:plain
お部屋の一部がいい感じになって満足です。今めっちゃお気に入りスペースです。


それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

あ、父の日のプレゼントは私セレクトの缶つまと日本酒になりました。🍶