明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/10。明け美です。

こんばんは、あけです。
今日も一日お疲れ様です。

ローマンスの不祥事〜逃がさなーーい!
消してあげる!

シルブプレプレプレジデント♪♪

https://youtu.be/3V9952osjnc

脳内で永遠にグルグルしてます。
P丸様。という方の声と歌詞がめちゃくちゃいい感じで1度聞くと頭を離れないです。
聞くところによるとTikTokで流行っているらしいです。知らんけど。

ナナホシさんの曲って定期的にリピートしています。
おねがいダーリンとかデリヘル呼んだら君が来たで有名な人です。ちぇんじ!ちぇんじ!ちぇんじ!のーせんきゅー!!

私が個人的に好きなナナホシさんの曲は、『終末のミュートロギア』と『ダンスナンバーを共に』です。
ここでピンと来た人は同志なんですけど、ニコニコダンスマスター4のオープニングです。

https://nico.ms/so20827868?camp202103tw=Fbid6LQVEs_1623336503589

むすめん。(現めせもあ。)きっかけで見て、
この動画めちゃくちゃ好きになったんですけど、この時の曲が上記2曲です。

終末のミュートロギアは『なんかあけが好きそう』な曲です。なんかわかると思うねん、私VOCAROCK好きやねん。

あと、『ダンスナンバーを共に』はイントロオシャレなんですよ。めっちゃオシャレ。でもこれはカラオケで歌う時TPO気をつけなきゃいけないやつです。せくちーなので。


今日はこんな感じで終わります。

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

おやすみなさい!