明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/21。明け美です。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。

なんか今日は朝から心が休まらなかったです。まぁお仕事やし休まらないのが当然ではあるんやけど、なんか変に疲れた、みたいな。

そういえば昨日書き忘れたんですけど、髪の毛切ったついでに髪の毛染めたんですよ。

昨日の画像見てきて欲しいんですけど、あれ、青入れて暗くしてもらったんですよ〜〜!!!好きな色ー!しかも色綺麗!めっちゃいい!!!!!!!

程よい暗髪という感じでとてもお気に入りです。

ちなみに室内でも屋外でも青要素は分かりません。ほんのちょっとアッシュ系が入ってるなぁ〜ってわかる程度です。

明日は昼から出社なので頑張るぞー

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

おやすみなさい!