明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/16。明け美です。

こんにちは、あけです。

突然ですがパスタサラダって美味しいね!!

最近出社が続いている&普段と違う場所での作業でお弁当を持って行きにくいため、コンビニご飯が続いているんですが、
パスタサラダに見事にハマりました。あれ美味しい。

というか、麺にサラダ乗せてドレッシングかけて食べるって画期的すぎる。お野菜勝手に取れてる、いいね!ってなってます。
あと、セブンイレブンの『ラーメンサラダ』が今めちゃくちゃオススメです。
ピリ辛ドレッシングなので食欲めっちゃ上がるし、美味しい。とても美味しい。
しばらくコンビニご飯が続くので少しでも身体に良さげご飯を食べて、自己満足に浸ろうかと思います。

ところでセブンイレブンってどう略すのが正解なんですかね、私昔セブイレって言ってた気がするんですが、今は『セブン』の方が言いやすくない?ってなってます。私が以前言ってたの覚えてる人いたら教えて……(他力本願)
彼氏と揉めたのはマクドナルドやから、セブンイレブンはどう略してたか本当に覚えていないです。ちなみにマクド派です。マック??????ん????←

あと、今作業してるビル、無人セブンイレブンがあるんですけど、スマホアプリで入店処理とお会計まで全部するんですよね、マジで画期的すぎました。
初見殺し感は酷かった(何のアプリ入れたらいいのかわからなかった)けれど、1度使えるようになったらめちゃくちゃ便利です。だってスマホさえあればお買い物できちゃうんだもんね……!(支払いはアプリの初期設定に登録したクレカのみ)こりゃ便利だー!!!

そんなわけで出社ライフをそれなりに満喫しています。以上最近の出社時のご飯事情でした。

明日は通り道にあるパン屋さんに行きたい……!

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

7時間睡眠大事なので寝ます!おやすみ〜