明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/29。あけみです。

こんばんわわわわ
あけです。

今日も一日お疲れ様です。

最近スマホの調子が悪いので新しいスマホを買いました。
メモリがいっぱいいっぱいになってきてたので、そろそろかなあと思い、Xperia 5 Ⅱを買いました。
多分明日届きます。楽しみー
スマホ来たらウマ娘始める予定です。勧誘されたので。推しが見つかったら沼、そうじゃなかったら緩く続けるかやめるか…まぁ初めてからのおたのしみやね)

あと今日久しぶりに衝動買いをしました
f:id:aktn_blue:20210629225606j:plain

可愛い💚緑イヤリングは初めてなのでつけるのがとっても楽しみ。


それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

おやすみなさーい