明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/1。明け美です。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。

6月だよおおおおおおお
心がしんどーい!!!!!

全方位何かしらに囲まれてますね。
わあい四面楚歌じゃーん

身体も時間も余裕があるはずなのに動き始めるのに時間がかかったり、うってなったりしてるからあんまり調子はいいとは言いきれなくって、
これ続くと身体にガタが来そうで怖いなあという気持ち(前科持ち)

うーん……ぼちぼち頑張るしかないなぁ……


****


今日が日プの私の1pick、西洸人くんのお誕生日です!おめでとおおおお!!!!!!

練習生の前はガチのダンサーさんだったみたいで、アーティストさんのMVとかにもちょこちょこ出演してたりするんよね。(お母さんに教えてもらった)

見たよね。

沸いた。


推しに生かされつつ今日も頑張ったし明日も頑張るよ。

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。