明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/22。明け美です。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。

今電車の中で書いているんですけど、
6時半まで仕事するじゃろ、
帰りに今日発売のBIDOLのパウダー買うじゃろ、家帰って、飯って、風呂って、しゅーほー書いて、その他合唱関連のタスクこなしてブログもあげて23時頃に寝るのが今日の目標です。

いや多いて。


って思ってた時もありました。

終わりましたよ。

やばい、えらい、めっちゃえらい

後は、明日いつもと目的地が違うので電車間違えないようにするのと、後輩ちゃんとのランチを楽しみにしながらお仕事を頑張るのみです。

頑張るぞいっ

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。