明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/24。あけみです。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です!

私は昨日と今日でめちゃくちゃ働きました!
あと後輩と沢山喋りました!
楽しいけど大変な感じでした!

あとトラブルもあったので本当にバタバタしていました。今日それが落ち着いて緊張の糸が切れた心地です。もう寝そう。

f:id:aktn_blue:20210624225319j:plain

職場がお引越しするので今日が今のビル最終日でした(多分)
後輩と食堂ご飯でした⊂( ˆoˆ )⊃
また機会あれば食べたい……(いつになるやろうか)

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

おやすみなさい