明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/28。あけみです。

おはようございます。あけです。

2年目ってお仕事忙しいの?ってくらいここ数日忙しかったです。
トラブルやなんやもあってドタバタとしておりました。

緊急自体宣言も明け、趣味やプライベート方面も忙しさが加速の予感です。体調崩さないか心配やし、(4月も馬鹿なくらい忙しかったんやけど)4月以上に体調管理には気をつけて気を引き締めて過ごしたいです。
(お願いやから必要以上の心労がありませんように)

というかここ数日体力的に夜はもうダメなのでゲームもろくにしてないし動画も言うほどみれておりません。
弟②『我々だの動画みた?』
母『プデュの動画みた?』

待ちたまえ…………

待ちたまえ…………泣


あ、でもいいこともあったんですよ。
つい先日会社の同期とオンライン飲み会したんですけど、めちゃくちゃ楽しかったんですよ。
気づいたら4時間経ってた(驚)

みんなお酒飲めるし、悪酔いする人いないから、皆で仲良く楽しくお酒飲んでお喋りしました。楽しかったです。またやりたいな〜〜〜


それでは今日はこの辺で。
今日も『いのちだいじに』でいきましょう。

今日も一日頑張ろう!