明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/13。明け美です。

こんばんは、あけです。

いや本当は書くかどうか悩んだんですよ。界隈死ぬほど荒れていたので…
でも、公式からの『度の過ぎた誹謗中傷絶対に許さない』という旨の表明が出たので、安心して推しへの愛を語り散らかしたいと思います。

なんとか最終回に間に合ってよかった!(今日の2時からなのでギリッギリ)
というわけで今日は西洸人くんと髙塚大夢くんの話をします!

【西くん】
https://twitter.com/produce101jp_/status/1400462255641153538?s=19

なんか関節からチーズ出すやばい人がいる、というのが第一印象。
第1回の順位発表で『僕は本気です』というスピーチを聞いて「ぜったいデビューまで連れてくから!!!!!!」と誓ったのが5月の半ば。

ダンスだけじゃなくてラップポジションとしても頑張るぞって言うのがめちゃくちゃ伝わってきたし、
コンセプト評価(番組オリジナル曲を5グループに分かれて披露する)ではセンター!

センター!!!!
https://youtu.be/qOVwyTAbnZw
(黄色のシャツの子が西くん)

サビのダンスバチくそカッコよくて、本当に彼がセンターでよかったと心から思いました。
センター見れて嬉しかった(´;ω;`)

【髙塚くん】
https://twitter.com/produce101jp_/status/1400461187561574407?s=19

私がプデュseason2も見ることになった全ての原因(褒めてる)

音楽かじってる人なら彼の歌はなかなか刺さると思ってる。
まず、声量あるから音楽よくわからん人からしてもうまい!すごい!ってなるし、
ちょこっとかじった私からしたら、『表現の乗せ方うまい!踊りながらあんだけ声量と高音でるの意味がわからん!ハモリめちゃくちゃ綺麗!』
の三拍子です。なんなんだあの子は(褒めてる)

https://youtu.be/MxmuU6nHNJw
とりあえずこれを見て欲しい。上下真っ白なのが髙塚くんです。最後のフェイクどうなってんの……?
これって、裏声じゃない……ってこと……?

この高音と声量はグループ必須だよ……弟や彼氏にお願いして毎日投票したから結果がついてくるの信じてる…………

どうにかこうにかデビュー出来ますように。
生放送中の投票もしっかりするからお願いします……!

それでは今日はこの辺で。
今日も『いのちだいじに』でいきましょう!