明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

6/11。明け美です。

こんばんは、あけです。
今日も一日お疲れ様です。

f:id:aktn_blue:20210611234838j:plain

1つ歳をとりました〜わ〜ぱちぱちぱち

という訳で24歳でございます。去年は全然間に合ってなかったけど、今年は何とかギリギリ当日投稿が出来そうです。

今年も沢山の人のおかげでまた1つ歳をとることができました。今までに比べて歳をとった、という感覚はあまりありませんし、これから歳を重ねる感覚は薄れていくのかもしれませんが、その反面、人生は深く深くなっていけばいいなと思います。

去年『値段的にも物理的にも高いヒールを履きこなすこと』と『玉ねぎのみじん切りを上達すること』を目標に掲げていましたが、

今は出勤はローファーLoveやし、実家帰ってきてから料理は一切しておりません!目標とは!

パンプスに関しては言い訳させて欲しい、そもそも出社がめちゃくちゃ少なかったんよ、勘弁して欲しい……あと作業多い日とかはローファーの方が動き回りやすいし安全やからね。


今年の目標は、
『かっこ悪い自分も愛すること』にしようかな、と思います。
色々考えてしんどくなって時にぐしゃぐしゃになった時もあって、私はそんな自分が心底嫌いなんですけど、
でも、自分の機嫌とるのは自分やし、この先自分がより素敵に生きていくには、嫌な自分も全部愛していきたいなぁと思ったのでこんな抽象的な目標にしました。

完璧な私になろうとしなくていいし、分からない時は分からないでいいし、私が頑張らなきゃ頑張らなきゃって思わなくていい。疲れたら休めばいい。嫌になれば逃げてもいい。
※自分なりに責任を果たしていることが前提なので、他者に迷惑はなるべくかけないつもりでいます。迷惑かけるとしたら身体壊すくらいだと…

だめだめな私も好きでいて、とは言わないので仲良くしてください。

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

おやすみ!