明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/17。明け美です。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。

……

あついよおおおおおおおお

あんまりの暑さにくたばるところでした。暑さ、というか湿度が高くて不快指数がえげつないね……(**)

そろそろアイスの季節でもあるんやけど、
最近久しぶりにアイスを食べてみたところ、余りの甘さにびっくりして『なんやこの甘さの塊は?!』ってなったからなぁ…笑

ちなみにハーゲンダッツのマカデミアナッツでした。暫くダッツのバニラ系はいいかな……

さっぱり目の冷たいヤツ探すか!笑
レモンの氷とか!あれ好きです。レモンのあま!すっぱ!ってのと氷!つめた!ってやつ。

****

KING、プロセカ実装来ましたね!
フル尺期待してたから嬉しいけど、長いね!笑


そういえば、気づいたらプロセカ上達してました。
なんか突然27とか28エキスパートがめちゃくちゃ出来るようになりました。
なんで?!って思ったんやけど、GWのプレイ時間を思い出して納得しました。そりゃ上達するわ。ちなみに初音ミクの消失、激唱以外はMaster解禁までいきました。やったね✌️

今は25〜26のエキスパートを順番にフルコンがんばってるところです。
ちなみにあけさん大好きVivid BAD SQUAD楽曲はエキスパートは全てフルコン済です。(`・ω・´)
Masterのフルコンも進めていきたいし、これからも頑張っていきたい所存です。

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。