明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/31。明け美です。

こんばんは。あけです。
今日も1日お疲れ様です。

うーん!完璧を求めてるのしんどーい!
いや仕方ないんやけどね。
立場上更に成長しなきゃいけないし、後輩が入ってくるから常に前を走ってなきゃいけないし(示しつかないからね)もう頑張らなきゃだぁって思っているんやけど、しんどい。
頑張らなきゃだなぁ
あ、完璧を求めているのは私自身であって求められてはいないよ。求められているのはさらなる成長だけです。


悲しくなったので楽しいお話をします。

f:id:aktn_blue:20210531233103p:plain

推しイベ降臨で死ぬかと思いました。
しかもガチャが限定なのは聞いていません
なんでだよ!!!!!!!!!!!

『5月頭にビビバス箱イベ来たし冬弥イベで限定こやんやろ〜〜笑 でも来るならブライダルやし前髪ガッツリあげた髪型とか来るんかな?』とか思った私がいました。

f:id:aktn_blue:20210531233128p:plain

当たりました。予想的中でした、吐くかと思いました。いや顔が良すぎるんよ……

f:id:aktn_blue:20210531233225p:plain

ちなみに弟にガチャを引いてもらったところ10連1発で冬弥をお迎え出来たので弟に頭が上がりません。ありがとう弟。この前も彰人当ててくれてありがとうな。次も頼むわ。

という訳でジューンブライドイベント始まりましたね!!!限定ガチャに絶望した結果『描いたら当たる……?』とか思い始めて描こうかなと思ってたら当たったので悩んではいるけど冬弥描きたいね。うん。


とまぁ推しが来てご機嫌のあけたんはツイステのガチャも回したんですよ。SRのピックアップもあるしね!

f:id:aktn_blue:20210531233200p:plain

待て待て待て待ててててええええ?!?!

私が引いたの通常ガチャじゃないんよ、
ピックアップなんよ、
自分の身を心配したよね(ガチャ運馬鹿な時は必ずなんか体の不調とかなんかおかしくなるから)

f:id:aktn_blue:20210531233248p:plain

あ、しっかりと推しは回収させて頂きました。
オープニングも確認してきました。声がいいよね。頑張ってイベント回すわ。(とりあえずクリアはちゃんとします)


これで終わりかと思った?まだあるんですよ。

https://twitter.com/mutuu24/status/1399274451821154305?s=19

我々だのオタクの私、大発狂。
シャオロンさん(シャオちゃん)のRPが好きなんですよ。すごく引き込まれるし後々とんでもない爆弾を投下してくる所も含めてとても魅力的なキャラクターが動き出します。
鬱先生の筋の通ったRPも好きです。『こいつならこうする』って考えて演じてくれるので観ていてすごく面白いです。

6/5(土)17:00〜……死ぬのかな???
涙が乾くまで泣き潰される準備をして視聴したいと思います。



情報量が多くて頭がパンクしたので私は寝ます

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

今日得た知見:いい天気の日に干した布団はふかふか