明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/13。明け美です。

こんばんは。あけです。

今日も一日お疲れ様です。

 

今週がもう木曜ということに驚きを隠せません。

え、マジで、もう今週終わるやん、

連休明けやからもっと長く感じるかな?と思ってたけど、

想像以上にやること多すぎて爆速で進んでいきました。

 

その分タスクも爆速で消化できたから花丸やな。偉いで自分。

 

ところで臨時休業っていつ終わるのかな、

コンタクトレンズがね、まだ残ってはいるけどそろそろ残りの枚数考えて使わなきゃ行けないからはよ休業終わって欲しい……処方箋切れてるからネットとかで買えないのつらい……

あと服も欲しい……いきなり暑くなるの困る夏服買い足させて……0(:3 )〜

 

この後好き勝手書こうとしたら日プの今日の放送で推しが大優勝してた話を中心に今日の放送の話を語りまくって収拾つく気がしないので終わります。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

おやすみなさい!