明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/10。明け美です。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。

久しぶりの5連勤1日目が終わったみんなー!げんきー???私は疲れたー!!!
公私関係なくタスクがメテオフォールで、1周回って楽しくなってきました😇
リアル知り合いの皆様は、次会った時に褒めてください。


髪の毛を切って2週間経ったんですけど、多分私髪伸びるの早い方なのかなと思います。
2週間前よりもふってしてきた気がする(つまり伸びた)
たまたま髪切った次の日の写真がそこそこ残ってるんですけど、髪の長さ違うんですよね……笑

ちょっと前に友人に『刈り上げショートおすすめ』って言われたんやけど刈り上げしたくなる気持ちもわかるわ、伸びるの早いわほんまw
(お仕事関係の人とかがびっくりしちゃいそうやから刈るかどうかは未定。バリカンキメたら色んなところで自慢するね!)



特別これといって書くことも何も無いので

https://youtu.be/-_P_cD0yimw

推しの動画を貼ります。
JO1 3rdシングル『Challenger』より『Born To
Be Wild』です。
挑戦がテーマの曲です。

推し(赤髪のメインボーカルのセンターの子)が優勝してます。


それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

Challengerはカップリングも含めて優勝。ビジュアルは爆発してた。