明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/8。明け美です。

こんばんは。あけです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

f:id:aktn_blue:20210508225931p:plain

5000位以内達成しました死ぬかと思った……笑
ちなみにイベント終了時の編成は22万3000ありました。ガチガチのガチ。よう組んだわこの編成……

ストーリーもちゃんと読んだんですけど、東雲彰人の沼にずぼっとハマりましたね。あのアツい感じの人大好きです。
これからもBAD DOGS推しのビビバス推しとしてプロセカ頑張っていきたいです。でももうこんな高ボーダーは勘弁してくれ()

そんでもって新曲も出ましたね。

youtu.be

ボカロバージョンはこっち↓
youtu.be


今回のビビバスはおしゃれ!イベントのメインキャラの彰人のセンスの良さが滲み出た印象でした。
Ayaseさんの提供曲なので、おしゃれなのも納得!というかほんまにオシャレやし、歌詞も素敵なのでぜひ聞いてみてくださいね👐

**5/9追記**
後々3DMVの動画めっちゃ見たのですが、
今までのビビバスで1番踊っている印象でした。
ストリートダンスユニットっていっても今までの曲は女子の振り付けが簡単だったりとかいうイメージやったけど
今回はみんな同じかっこいい振り付けでとてもよかったです。素敵でした。
********

f:id:aktn_blue:20210508230646p:plain


それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。