明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/9。明け美です。

こんばんは、あけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

GW総まとめー!!!(ドンドンパフパフ)

 

オンラインで練習したり練習後おしゃべりしたり

仲間集めてAmong usしたり、

ひたすらプロセカ走ったり、

ゲーム実況者さんの動画たくさん見たり、

 

何気に引きこもりとはいえ楽しく過ごすことが出来ました。

一緒におしゃべりしてくれたり遊んでくれたみんなありがとう。

あもあす楽しいね。もう少し賢い動きが出来るようになったら動きの幅広がって楽しいんだろうなぁ

 

あ、あと、連休中にポムの樹のテイクアウトを頼みました。

やっぱりポムの樹のオムライスは美味しいね!!

 

とかとか満喫してたら消化したいタスクを滞納させまくって大変なことになった上に頑張って消化しようとしたら練習すっぽかしかけたのでみんなタスク管理は気を付けような!!!!!!

 

****

 

最近親子そろって日プs2(produce 101 JAPAN season2)にハマっています。

この前順位発表がありまして、、、

もう、うん、私は2週連続で泣かされました。こせくん…;;

 

あと西くんの涙にもぐっと来ました。

https://youtu.be/DAsGTbumaq4?t=105

 

これなんやけどさ、

「うわああああああ推し!!!!!!君の涙と本気しっかり受け取ったよ!!!!!!!!!絶対デビューさせるから!!!!!!」

ってなりました。1分PRで関節からチーズを出してたり、練習生カメラで8割ちょけてたりしてるけど、パフォーマンスは本当にかっこいいし低音ラップの勢い好きだし、今回のスピーチで芯はアツい男というのがよくわかりました。

 

知ってる人は多いと思いますが、私はアツい人が大好きなので、全力で応援します。

 

以上!私のGW総括でした!5連勤嫌すぎるけれど頑張るぞ~

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。