明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/11。明け美です。

こんばんは。あけです。

今日も一日お疲れ様です。

 

最近肌荒れがすんごいです。化粧品あってないの!?と言いたくなるレベル。

でも今までずっと同じものを使っていたのでさすがにそれは無いと信じ、他の可能性を考えた結果、ストレスのような気がしてきたので、ストレスの原因を抹消してきました。

 

うおおおおおタスクラッシュ一旦乗り越えたよおおおお

 

まだ終わりではないし、これからも続くものもあるけど、単発のものを今日は片っ端から片付けました。えらいね。

 

というか今がストレスにあまり感じてなかったんですけど、どうやら知らんとこで身体に負荷がかかってました。ヨクナイネー

 

まぁ大方片付けたので…肌荒れ治まればええなぁ

 

もう少し落ち着いたらゲームたくさんしたい。

最近プロセカも1日1回のチャレンジライブしかしてへんしツイステはログインとちょこっとくらいしかしてへんし他ゲーム放置しまくり。笑 マリカしたいよおおお

 

****

 

最近机周りをめちゃくちゃ片付けたら、なんかピンクになりました。

カバンの中は水色多いけど机周りは意外とピンク多いかもしれない。

 

本は推しYouTuberのななこちゃんの本はほとんど読んだけど、もう1冊立てかけてるのはまだまだ読めていないのでそれも読みたいなぁ

3面鏡の大きめミラーはメイクとか髪の毛するのにめちゃくちゃ便利

WALKMANは最近JO1の曲を聞きまくっています。

 

以上!プチプチ部屋紹介でした。

実は1箇所お気に入りスペースがあって、その事はそのうち書き散らかすので良かったら見てね。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。