明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/1。明け美です。

こんばんは。あけです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さー始まりましたね、GW。

とはいえ、自粛我慢巣ごもりの三拍子が今年も続きますね。

最初は家に引こもるのなんで?!?!と思ったけど今は諦めというか、

なんかまぁしゃあないか……という気持ちです。

 

というか自分の好きなコンテンツで情報量がエグくて色々とパンクしてます。

 

・produce 101 JAPAN season2が今激アツ、動画の供給凄い(GYAOの動画見ていきたい)

・JO1ニューシングル発売(オリコンデイリー1位おめでとう!)

・ITZY新曲MV(最近追いかけきれてなくてマジで見逃してた)

・ツイステイベント中(ログインだけは頑張ってる)

・プロセカイベントスタート

・マイクラ実況者えーぺっくす大会(見所多すぎてアーカイブ巡りしなくっちゃという気持ち)

・我々だのニコニコネット超会議アーカイブ巡り

 

多分まだある

 

1番今激アツなのはプロセカのイベントです

 

f:id:aktn_blue:20210502004226p:plain

ヒィ

まず、イベント中のガチャで『のみ』出てくる限定カードをなんとか無事にお迎え出来て良かった。(いた方がイベント有利やし、今しかゲット出来へんかったから石6万個溶かして頑張りました)

 

そこからはひたすら走りました。

現在イベント始まって30時間くらいです。とりあえず4桁は乗りました。

問題はここからキープできるのか。イベント8日までです。むりきつい()

目標はTOP5000の称号GETです、がんばります😇

 

今日は眠たいのでおしまい!寝る!

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

お家にいる人も外に出る人も、皆さん気をつけてね。