明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/21。明け美です。

こんばんは。あけです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は久しぶりに天気が良かったですね!
最近土日は天気悪い日が多く、外に出るに出られなかったので、約2週間ぶりの外出でした。天気がいいっていいね。

で、久しぶりにマニキュア買って爪を塗り塗りしてました。
f:id:aktn_blue:20210522235218j:plain

ピンクとラベンダーの真ん中みたいな色してます。可愛い!!!!!!
これは家族にもびっくりされないしお仕事も余裕!ツヤツヤの爪かわいーん

ちなみに一昨日、買ったTシャツかわいー!っていってたのはしっかり自分で着ました。めちゃくちゃ着心地よい!!!!
なんかこれ着たら踊れそうな気になりますね。気だけ。
f:id:aktn_blue:20210522235334j:plain

あと今日は、買わなきゃいけない楽譜を一気に注文もしました。やっっっっっっと!(遅)
3団体分計8冊買わなきゃいけないことが判明し、7冊注文しました。1冊はダウンロード譜なので明日買って印刷する予定。

こんだけあったら送料とか何も考えなくて良かったのでその点だけ楽でした。
今日頼んで明日には届くらしいです。ありがとうパナムジカ。


それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

寝ます。