明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

02/07。あけみです。

こんにちは、あけです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです。
それはもう最近週一投稿どころでもないくらいバタバタしています笑
私は、元気です。

部屋とか服をあったかくしたり、加湿器フル稼働で乾燥に気をつかったり、こまめに換気したりと気をつけれる部分で気をつけて、
3食食べて夜はしっかり眠って、健康的な生活を送ることにつとめています。

ブログ投稿が滞っている間にコロナが凄いことになってしまったので、皆さんも気をつけてくださいね。


****


コロナ落ち着いたら旅行に行きたいなと思ってて。
すでにちまちま計画してるのもあるんですけど、行きたいところメモを改めて残しておこうと思います。

○温泉旅行
最近仕事もプライベートもカツカツなので、少し落ち着いたら全部忘れて温泉に浸かりたい!とずっと言ってる、多分コロナ落ち着いて真っ先に決行するのはおそらくこれです。笑

○広島or長崎
大人の修学旅行がしたい。
中学も高校も修学旅行で行かなかった場所なので、事前にちゃんと勉強した上で学生が修学旅行で行きそうな場所に行ってみたい。
長崎に行くなら軍艦島とかハウステンボスに行ってみたいし、広島なら絶対原爆ドームを見に行きたい。

○韓国
かんこくもう1回行きたいよー!!!!
以前1度行ったことがあるんですけど、ここ1、2年でめちゃくちゃ韓国コスメとかKPOPにハマったので、改めて行ったら絶対楽しいと思ってる。
韓国限定コスメとかいっぱいチェックしたいし、お買い物楽しみたいですね。

○ドイツ
多分これ大学生の時から言うてる気がするんですけど、1度でいいからドイツ本場のクリスマスマーケットに行きたい。
そもそも私は長時間フライトに苦手意識があるので、ヨーロッパまで飛行機大丈夫なのかっていうの等不安要素とかもあるんやけど、実現出来たらいいなあと思ってます。
ドイツ行くならドイツ語軽くは勉強し直す……かな?笑


○北海道
美味しい物食べたい。


それでは今日はこの辺で。
今日も『いのちだいじに』でいきましょう。

ひるからもがんばろー!