明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

02/08。あけです。

こんばんは。あけです。

今日も一日お疲れ様です。

 

昨日のCDTVがめっちゃ良くて今日は脳内BGMが久保田利伸さんのLA・LA・LA LOVE SONGです。

ずーーーーっとメリーゴーランド回してます。

まわれまーーーわれメリーゴーランド♪

 

ちなみに昨日の目当てはINIの藤牧くんと尾崎くんによるDREAMS COME TRUEさんの未来予想図IIでした。めっちゃよかった。

 

****

 

 

今日はね〜

 

 

f:id:aktn_blue:20220208160009j:plain

じゃーん(背景映えてないのはスルーで)

 

イヤリングの話をしまーす!

最近そんな話をしたから、お気に入りのイヤリングとか普段こんなんつけてるんだ〜って話をしたくなったからです。

ちなみにスタンドは最近100均で買いました。スタンドに飾った方が見やすいし眺めてて楽しいね!

 

よく付けるイヤリングは上の段の右4つです。

仕事にもデートにも付けてるのは主にこの4つ。

 

うっかり落としたりしちゃうので、300均のイヤリングがいちばん安心して使えます。

高いイヤリングほど落としちゃいそうで怖い……( ;ᯅ; )‬

 

これはお気に入りだったやつ

f:id:aktn_blue:20220208155609j:plain

片方耳のところを破壊してしまい、現在使えない状態……(  ;ᯅ;  )‬

どうにかこうにかパーツだけ交換できないかなって考えてて実行できてません。

これ、貰い物なんですけど、ほんとにお気に入りで

もう、いかにも私好みの水色!って感じなのでいつか必ず直そうと思います。

 

 

f:id:aktn_blue:20220208155644j:plain

お気に入りその2。

買った当初青かったのに気づいたら紫になってて悲しい🥲

新大久保で800円くらいで買いました。

髪の毛短いことが多いので大きいイヤリングつけるの楽しいんですよ〜

この青みた時は衝動買いしてしまいました。

変色しちゃって今は紫やから、今後つけるかは分からないけど、思わず衝動買いするレベルの可愛いイヤリング探したいなぁ

 

ちなみに、上の水色のと下の青ので、耳の部分のパーツが違うんですけど、個人的に下の方の形の方が好きです。上の樹脂パーツはうっかり破壊してしまいそうなのと、耳が痛いからです(調整できないから)

 

私の好きそうな青系イヤリングを見つけたらぜひ私まで教えてくださいね!笑

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

いい夢見てね、おやすみなさい