明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

1/27。あけみです。

こんばんは。あけです。
今日も一日お疲れ様です。

がんばったみんなえらい!!!
わたしもえらい!!!!
えらいぞー!!!!!!

はい。特に理由がある訳でもないんですけど、とりあえず褒めたくなったので褒めます。えらい。

最近特に意味もなく後れ毛のセットをすることにハマっています。私在宅やけど。ヘアオイルつけてコテで巻いてます。どこにも行かないのに。
もうちょい練習して上達したいです。

****

感染症の影響で、2020年はコスメの売上が落ちたとかなんとか言われていますが、それではここで私が2020年に買ったコスメを見てみましょう。

f:id:aktn_blue:20210127203409j:plain

多くね????????


なんか、私がこの1年そこらで何に金を使っていたのかがよくわかるような気がしました。


f:id:aktn_blue:20210127203430j:plain

内訳がこちら。

リップ買いすぎでは????????
数えたら12本ありました。
恐らくアカリップ発売される度に2本3本買っちゃうからですね。BIDOLにはお世話になっております。

ちなみにリップのオススメはロムアンドのティントです。匂いが甘い感じというかベリー系?なんやけど、それさえ大丈夫ならオススメ。発色いいしツヤってしてかわいい。色持ちもいい。


以上、リップの多さにビビった話でした。
きっと私は自粛中にコスメを集めてストレス発散してたと言ってもいいかもしれませんね。

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』で行きましょう。

今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさい。