明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

12/13。あけです。

おはようございます。あけです。

げ、げつようびだ……
この土日はちょこちょこ予定があったので、あああ平日…という気持ち。楽しみな予定もあるから頑張らなきゃですけどね💪

あと、昨日ストパーをあてました!
目的は真っ直ぐにする、というより髪の毛のボリュームを落とす、なんですけど、めっちゃまとまるようになった気がします(それよりも一緒にやったトリートメント効果でサラサラってほうに感動してる)

髪の毛に対して一度にそこそこの額をかけられるようになった時に社会人になったことを実感してます。お金かけた分めっちゃ綺麗になるしな。
ここから髪の毛伸ばすつもりやけど、肩につくまで果たして持つのか!少なくとも3月までは髪の毛伸ばしたいなあ…

****

ITZY日本デビューについてにお話しようかと!

12/22に日本デビューが決まっていて、私が1番好きなKPOPアイドルです。

多分何回かブログでも書いてますが、歌詞がほんとに好きなんですよ。
『Icy but I'm on fire』とか『I love myself』とか『I wanna be me』とか。

で、とうとう!とうとう!!!!日本語Ver.が!!

youtu.be


激アツですね。WANNABE日本語が初っ端にくるのは激アツ。どんな曲かと言うと、『誰がなんと言おうと私は私になりたい』って曲です。

てかこれ、リュジンちゃん(前髪金髪でサムネのセンターの子)がめっっっちゃカッコイイし可愛いんですよ!!!MVみてビックリした!!てかいつの間に前髪作ったの!!聞いてないんやけど!!!

誰がなんと言おうと知らない!ほっといてよ!私は私なんだから!
そう言いきれる人ってカッコイイなぁって思います


それでは今日はこの辺で。
今日も『いのちだいじに』でいきましょう。

1週間のはじまり!がんばるぞ!