明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

12/09。あけです。

おはようございます。あけです。
眠いです。でも今日は目覚めが良かったです。

最近一気に冷え込みましたね。てか寒い。
そんな時におすすめなのがこの曲。

https://youtu.be/s4DxPeLNVuw

コウペンちゃんの可愛さに癒されるハードな曲です(え?)
布団の中から出たくない
布団の中から出てえらい

そんな曲です。

****


最近めちゃくちゃよく聞く曲でもひとつ

https://youtu.be/cyq5-StPISU

ここに来てめちゃくちゃAdoちゃんにハマっています。
低音がとにかくカッコイイんすよ。
この曲もアップテンポな曲やし低音カッコイイしめちゃくちゃヘビロテしています。

音楽も打ち込みじゃなくて実際に演奏してるってのもおおおってなりました。しかもバンドメンバーに関してはどこかしらで聞いたことある人ばっかやしめちゃ豪華。イラストの人も有名な人。そもそも曲作った人も有名ボカロP。つっっっっっよ。やっっっっっば。

この曲作ったのってNeruさんという方なのですが、私が中学の頃から曲聴いてて、ほんと私の好きなVOCAROCKを作りはる人なんです。


https://youtu.be/nEJ-m6KNddI
これとか

https://youtu.be/HdC2cB_DZok
これとか

久々に聞きながら出勤しよっと。


それでは今日はこの辺で。
今日も『いのちだいじに』でいきましょう。

かんばろー!