明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

12/15。あけです。

おはようございます。あけです。

最近、残業多め打ち合わせ多めで妙に忙しい日々が続いてますが、元気です。

そういえば最近新しいコンタクトを買ったんですよ。
と、いうのもココ最近出社が続いていたのですが、事務室がめちゃくちゃ乾燥してて、目の乾燥がそれはもう酷かったんですよ。一日何回目薬さすねんってくらい。

なのでこれを機に思い切ってドライアイ用のめちゃくちゃ潤い重視の奴を買いました。
目薬さす頻度が減りました。やったぜ✌️
ちなみにスマイルコンタクトのドライアイ用のピンクのキャップのやつです。(ごめん写真ないわ)

****

 

youtu.be

 

 

KILLING PART!!!!Self Cam Ver.!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

月曜にupされてて沸きました。もう色んなところで沸きました。
可愛い。可愛い。尊い。ぁぁぁぁぁぁ(落ち着け)

私の今1番熱いアイドル、INIのデビューシングルの収録曲なのですが、収録曲の中で個人的に1番好きかもって曲です。(表題曲も好きやけど!)

めちゃくちゃ可愛いラブソングです。え、君らこんなんも歌えるの?!?!?!と最初聞いた時ビックリしました。(表題曲がバチバチのカッコイイ系やし、KILLING PARTって言葉的にかっこいい曲をイメージしたので、めちゃくちゃ可愛い曲出された時ほんとにビックリした)

あんまり語り過ぎると通勤時間中に書ききれないので要点まとめると
・落ち着くゆっくりテンポ(表題曲比)
・大好き!って気持ちがめっちゃ伝わる歌詞
・振り付け作ったのが推しとリーダーの2人
・動画が可愛い
・かわいい

とりあえず、どんな歌詞かな〜?くらいのテンションで機会あればぜひ聞いてみてください。

それでは今日はこの辺で。
今日も『いのちだいじに』で行きましょう。

がんばるぞー!