明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

10/4。あけみです。

今週のお題「今月の目標」

おはようございます。お久しぶりです。あけです。

 

月が変わって10月になりましたね。

投稿していない間に色々あったようななかったような気がしますが、なんか時間に追われていました。

 

INIのデビュー曲、かっこよすぎてしんどいです。

イントロと間奏のダンスブレイクのセンターが私の推しです。

見た時湧き上がりました。

サビでも最前列とかにいます。

かっこよすぎて震えています。

他のメンバーもビジュアルもいいしダンスも歌もラップもたまらんです。

youtu.be

youtu.be

『Rocketeer(ロケティア)』です。よろしくお願いします。

 

あ、プロセカ1周年おめでとうございます。

大阪に推しがいたおかげで無事に拝みに行くことが出来ました。(駅広告)

なおカラフェスガチャ(1周年記念限定ガチャ)は大爆タヒてした。もう暫くガチャは回しません…

あと昨日配信開始された『マシンガンポエムドール』はハードが限界です。あんなんエキスパート無理や……あの物量は指間に合いません()

 

今日は珍しくお題の設定をしてみたのでそれっぽい話を書きます。

 

****

今月の目標『後悔しないように全力で突っ走れ!』

 

えらい抽象的にはなってますが、これかなぁと思ってます。

今月めちゃめちゃ忙しい予定なんですけど、自分の中で今月(+11月1周目)を乗り切ったら一区切りがつくんですよ。嘘、一区切りをつける予定なんです。

だから、区切りつけてしまう前に全力出せるだけ出し切りたいなという気持ち。

 

正直なところ、突っ走った『後』のことは全然考えられていないので、大丈夫かという漠然な不安は常に持っていて非常にしんどいです!

過度なストレスは体調不良に繋がるのでそこも注意したいのですが、どうにもこうにもいきません!実際、10日くらい秋花粉にずっと苦しめられております!過剰反応も大概にせぇよ!

 

よく食べてよく寝て頑張るところは頑張りたいです。

多分ブログの投稿頻度は落ちます。

書ける時にもう少し