明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

10/09。あけみです。

こんばんは。あけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

忙しいけれど今月が1番ギア上げるところなのでどうにかこうにか頑張りたいです。

最近夜寝付きにくくなりました。お腹が定期的に痛くなります。

多分やばい気もしますがあと1ヶ月無いので色々と駆け抜けたい気持ち。

僕これ終わったらゆっくりするんだ……

 

f:id:aktn_blue:20211010001258j:plain

 

買いました。✌️

念願のエアマックス〜〜〜〜やった〜〜〜〜〜!

元々スニーカー欲しかったんですよ。最近1個かかとダメにしちゃったので。

で、そもそも私が持ってたスニーカーが無印とGUだったので、

次買う時はスポーツブランドのいいやつ欲しいな〜adidasかな〜?とか思ってました。

 

靴屋さんで見つけちゃってさ〜これやん!ってなったよね。

エアマックスには密かなあこがれがありました。

高校の時に知ってんけど、エアマックスって高いじゃん。高いんですよ。

だから、大学の時もアウトオブ眼中でした。

 

社会人っていいね!これ!って思った時にお金かけれる……!

と思いながら10%offクーポン使って買いました。いい買い物した。

 

これ履いて沢山お出かけするのが今からとっても楽しみです。

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

最近投稿頻度落ちまくってるけど、そろそろ『秋の夜長のお供』みたいな長文の誰でも読めるジャンルのブログを書きたいので、書くかもしれないし書かないかもしれない。