明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

1/11。あけみです。

こんばんは。あけです。

なんやかんやでお久しぶり、かな?

 

心がしんどくなって書けなかったです。

なんかもうめちゃくちゃ疲れちゃって。

普段の積み重ねのもやもやと仕事のことでうわあってなっていました。

 

なんかさ、「がんばらなきゃ」って思うのって自分のことを締め付けているような気がしてよくないな。余計自分が疲弊しちゃうな、と思ったので、自分に出来ることを少しずつ頑張っていきたい所存です。

 

ところで自粛の影響でマジで人と会話をしていなくてコミュ力がどんどんなくなっていっているんですけど、どうしたらコミュ力って上がりますかねぇ??

 

はい。

 

この連休はお出かけ(密なところには行っていない)したり、ゲームしたり、気の済むまで寝たりして多少は回復したので、明日もゆっくりしたいと思います。

 

youtu.be

 

Orangestarさん!!!!!!!

私の推しユニットは別なんですけど、ユニットオリジナルはダントツでレオニードが好きです。

「霽れ(はれ)を待つ」

Orangestarさんの曲やのにレオニード感もあるんですよね。爽やか。快晴っぽい

 

 

youtu.be

こっちはじんさん。カゲプロでおなじみのあの人です。

 

レオニードの曲はうまく説明できんので、エモい、とだけ言っておきます。

 

 

youtu.be

 

かふちゃんの動画は今までいくつか見てきたんやけど、これが一番感情をそのまま叫んでいる感じがしたのと、この曲を聴いて少し心救われたような気がしたのでリンク貼っとく。しんどい時自分が聞く。

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。