明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

3/10。あけみです。

こんばんは。あけです。

本日もお疲れ様です。

 

心の余裕が無いですねえ!

という感じです。困った困った。

 

本当は書きたいこといーっぱいあるんですよ

推しの話とかプロセカの話とかツイステの話とか好きな歌の話とか私の推しキャラの傾向の分析とかとかとか。

まーーーーー余裕が無い。これが年度末ってやつか…

 

もう少ししたら一旦落ち着くはずなので…もっと書きたい気持ち。

 

****

 

youtu.be

 

YOASOBIさんって今まで夜に駈けるとハルジオンしか知らんかったんけどさ

この前FIRST TAKEきっかけで聞いて、改めて歌詞見ながら聞いたんですよ。

 

『好きなこと』を続けることは楽しいだけじゃない

ってそう言っている曲に私は初めて出会いました。

初めて聞いた時涙が零れました。

 

もうすぐブランク込みで好きなこと続けて丸8年になるんやけど、

これから先も続けていけるかと問われたらまーーったく分からんもんな

 

自信なんてこれっぽっちも無いけど

私が今まで積み上げてきたものを信じて

これからも楽しんでいけたらいいなあ

 

と、とてもとても励まされました。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

大丈夫。