明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

9/12。あけみです。

こんばんは、あけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日言うてた片付け、終わらんかったわ()

あ、このおわらなかったのは片付けしていないんじゃなくて、片付けに必要なものを買いにセリアに行きたかったんやけど、今日天気悪かったし、セリアが家からちょっと遠いから後日にしようと思ったので延期になりました((

 

ちなみに無印とキャンドゥには行ってそこで帰るものは買ったから、A4ワイドサイズの雑誌の整理は完了したし、缶バッジとかアクキーとかは着ずつかないように小分けに整理まではした!

 

後はセリアで収納用

・A4サイズのボックス

・A4バインダーとリフィル

(カード用とポストカード用とコースター用が欲しいあと普通のA4リフィルも)

 

後はもう一度無印に行って

・A4サイズのファイルボックス

・CDとかDVDがちょうど入るいい感じの箱

を探しに行きたい

 

ちなみに現状

f:id:aktn_blue:20210912224134j:plain

この写真の右にCDとDVDがあるヨ

多分しばらくセリアにも行けないししばらくはそのままです。サマンサの箱にパンパンのグッズ、ちゃんとどうにかするからね。。。それにしても多いな。

ちゃんと片付いたらなんの界隈のグッズが多いのか書けたらいいなぁ

 

あと置くとこなくてここに置いているけど、ブランドの財布とか時計の箱って、どうも可愛くて捨てられないです。特に上の黒2つ。

 

頑張ってちゃんと片します。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。

 

おやすみなさい。良い夢見てくださいね!