明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/12。あけみです。

【サブタイトル:○○の主役は我々だ!】

5月12日。あけみです。今日も一日お疲れ様です。本日もPCからこんばんは。

 

最近、ストレッチを始めました。柔軟の。

私、めっちゃ体が硬いので、毎日コツコツストレッチしてたらちょっとは身体マシになるかな?と思って始めました。Youtubeを見て頑張ってます。目指せ180度開脚…!

 

さて今日は最近ずっと見ている実況者グループの話を。

 

○○の主役は我々だ!略して我々だ、なんですけど、最近ずっと見ています。

きっかけは第1回マイクラ腕試し。日常組等、他の参加者さんの動画はちょくちょく見る(弟が見ているから一緒に見ている)んですけど、我々だの動画はちゃんと見たことなくて、その時我々だの人たちが出演している動画を始めてみたんですよ。

 

え、何この人らめっちゃマイクラうまいやん(※第1回マイクラ腕試しに出ていたのはゾムさんとトントンさんで、2人は我々だの中でもゲームがめっちゃうまいのです)

となって。そしたら弟が我々だのマイクラの動画とか見始めて。見事に私もはまりました。

 

自分じゃ説明しきれないからニコニコ大百科のリンクおいとこ

https://dic.nicovideo.jp/a/%E2%97%8B%E2%97%8B%E3%81%AE%E4%B8%BB%E5%BD%B9%E3%81%AF%E6%88%91%E3%80%85%E3%81%A0!

 

ふざけている系の動画(マイクラとか我々式大喜利とか)は頭空っぽにして楽しめます(身内いじりが凄いのと下ネタが絶好調なときがあるので大きい声でオススメはできないんだけれどね…)

 

かと思えばTRPGや戦争シミュレーションゲームなど、じっくり楽しめる動画もあって。最近ずっとYouTubeさんとニコニコさんとお友達です。楽しいね!

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう

 

ちなみに私はゾムさんが好きです。