明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

9/13。あけみです。

こんばんは。
あけさん、って呼ばれることにちょっと憧れてるあけです。

ふと思ったんやけどね、
私が呼ばれるのって基本あけたんorあけたん先輩の2択で(亜種としてあけあけもある)
さん付けで基本的に呼ばれないんですよね、

なんかちょっと憧れる、さんづけ、
でもあけたんさんって長い?気もして
ならあけさんかなぁとか思ったり

呼んでみたらニヤニヤすると思うけど呼んでみてください。喜ぶかもしれません。
というかそもそも本名を何一つ掠ってないのでなんて呼んでもらっても基本的にOKです。私が認知出来ればいい、あと呼んでる癖〜って言ってTwitterに名字晒さんかったらなんて呼んでもいい、うん。笑

****

朝晩が一気に涼しくなりましたね!
かと思えば天気が悪かったりと安定しない天候が続いているような気がします。

明日の大阪は天気悪いらしいし。

身体を冷やしすぎないようにしなきゃだね。

それでは今日はこの辺で。
明日も『いのちだいじに』でいきましょう。


おやすみなさーい