明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

9/11。あけみです。

こんばんは。あけです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

気づいたらちょっと経っていました。

そのちょっと経った間にコロナワクチン2回目を打ってきました~

 

副反応は人並みに出た、という感じで筋肉痛はもちろん、最高38℃の熱、倦怠感、頭の重さ、関節痛…と出ました。熱高い時が一番しんどかったです。

今はもう熱は下がって腕が赤くなっているだけなのでもう大丈夫です!

 

これで、うちの家族でワクチン未接種は弟のみになりました。

弟のワクチン接種が終わったらもう少し気負わずに出かけられるかなという気持ちです。(最近の私の活動自粛は宣言が出ているかではなくワクチン未接種の弟の重症化リスクを少しでも下げるためやし)

といいつつ活動自粛しつつもがっつり活動はするねんけどな!

より気を引き締めていかなきゃいけないですね。

 

****

 

さすがに今日は家に引きこもっておこうと思いまして、

それなら部屋を片付けようと思って、片づけを始めました。

今回はグッズ系をメインに整頓しようと思います。

 

youtu.be

 

この方の動画を見ていて、今まで適当にしていたから一旦ちゃんと整理しようと思ったからです。

よーし早速部屋の中にあるグッズかきあつめるぞ~

 

 

結果

f:id:aktn_blue:20210911225029j:plain

思った以上に多いんだが????

 

果たして片付くのか!明日へ続く!

 

それでは今日はこの辺で。

明日も『いのちだいじに』でいきましょう。