明けぶろぐ。

書きたいことを好きなように書き散らかしています。

5/26。あけみです。

【サブタイトル:引っ越した】

5月26日。あけみです。

こんばんはーヾ(ω` )/今日も一日、お疲れ様です。


あけたんin東京

遂に始まりました!\ワー!!!/



今日持ってきた荷物は全部片付け終わったので、ベッドでゴロゴロしてます꜀(.௰. ꜆)꜄

最近は自宅待機ばかりでこんなに長時間・長距離かつ大荷物での移動なんて無かったので、めちゃくちゃ疲れました。途中まではお見送りしてもらって、スーツケースは持ってもらってたからかなり楽したんやけどね

久々の新幹線は、てか電車は、空いてました。快適。

今回、『忘れ物は多分無いやろーw』って思ってたんですけど、1つやらかしてました。


送った荷物明日の午前に届くのにそっちにタオル全部詰めてもうた(あほか)


渋々買いに行きましたね笑 だってお風呂入れないもん。
4月に移動する時は、送った荷物を移動した日の夜に時間指定して送る予定でいたのですが、今回半日遅いので、今日使うものをスーツケースに詰める、というのを考えれて無かったですね。最大にやらかした。

ただ、家からすぐにスーパーがあることと、家から歩けるところにダイソーがあったのはめっちゃ助かりました。コンビニはマンションの下にあるし。神かな???

調理器具とかも明日来るので今日はスーパーで出来合いのものを

f:id:aktn_blue:20200526211230j:plain

美味しかったです

さて、明日以降ちゃんと料理するのか!作ったらブログに載せる…かもしれない。

それでは今日はこの辺で
明日も『いのちだいじに』でいきましょう

めっちゃ眠いけれど、今寝たら夜中起きちゃいそうやなぁ悩むなぁ